クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

日本食堂?

2009-07-22 23:56:25 | ぶつぶつひとり言♪

どうせ見れないやろと思ってた皆既日食やけど、日差しが判る薄雲のお陰で肉眼でも欠けてる太陽が見れた。。 てか、今日のビーフカレーも充分美味しかったけど、何かもう一つ物足りなくて、また絶品感まで届かず微妙。。 最近味が出せてないのもあるやろけど、ひょっとしたら、飽きたのかも、、明日のキーマカレーでビーフカレー秋田県が判明するかな。。 てかてか、明日は晴時々曇予報で久々の年休チャ~ンスかもやったけど、せっかく本業は開発終了で暇やのに、緊急アルバイトで忙しいから断念。。 って、アレはパンダであかんし、綺麗に晴れそうな気もせんし、そない休みたい気分でもないから、じぇんじぇん残念な気分でもないねんけど。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿