クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

ネット不調連鎖

2010-07-30 23:56:25 | 山陽電鉄S特急

 をいをいをい、今日回線側の帯域調整(要は遅くなる代わりに安定する)してくれたはずやのに、一瞬しか繋がらない回線トラブルは解消せず。。 その上、まだ直ってないのに、営業時間が終わるからまた明日と逃げられた。。 新プロバイダは、顧客満足度No.1って話やったけど、どこがやねん。。

 ネット不調でテンション下がった上に、今一天気と、だらけ過ぎによるダルダル気分&体調で、ほんま最低の夏休みになりそう、、まっ、そんなことももぉどぉでもええわとあんま気にならん怠惰な気持ちになってるのも自分やし。。 ここまで怠惰に過ごせたら、それはそれでええか。。

 今朝は6時頃に一度目が覚めたあと、7時半頃に再び目覚める、、急げばS特3本目からに間に合うけど、S特3本目は方向幕にケーブルの影が掛かるから、4本目からでいいやと、10分程もぞもぞしてから何とか起きてみる。。 ほぼVVVに近いBBBやったから、ヤル気出んし、また寝ようかと思ったけど、平日しか走らん須磨特(須磨行きS特急)ゲットのせっかくのチャンスやと、何とか腰が上がる。。 綺麗な晴れやないから、あんまテンション上がらんかったけど、山電朝練とそのあとの72レが今日の収穫としてはまだマシというか、これが一番であとは散々やった。。 前述の通り、サポート開始時間から連絡した割には何も解決せんわ、73レを狙いに行ったら、大迷惑ダイブの影響で、約1時間半も炎天下で待つ羽目になるわ(しかも、出るとき薄曇りやったから、油断して半袖&サンダル裸足のまま出て行き、腕と足の甲が真っ赤になる…)、夕方はV釜予定の75レをブッチしてまで湖西線の緑113系を狙いに行ったら、曇った上に狙ったスジが117系やったと何しに行ったのやらと、ほんま散々。。 湖西線では、その狙ったスジのときだけ、ちょこっと後光が差し、めちゃラッキーと一旦喜んだけど、遠めに見える2×2のヘッドライトを見て、あぜ~ん。。 で、明日こそ南海と思ったけど、明日の朝も綺麗に晴れるかどうか判らんし、ダルダル生活でいつも以上にヤル気も出んし、明後日に一球入魂することにして、明後日のために、もう一日だるだる生活を続けよっと、、72レがV釜ちゃうし、完全ノン目覚ましで、、って、そうなるとサポートからの電話で起こされそう。。 で、で、明後日は、V4連情報はないけど、前泊してまだ見ぬ残り1つの和歌山線4連V撮影地に行ってみるか、前泊しなきゃ、今度こその南海か、どっちかには行って、夏休みラスト一日だけは燃えようかな、、と、今んトコ、そう思ってる。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
72レ EF651043
??レ(ニア上り11:58頃) EF210-160
??レ(ニア上り12:15頃) EF210-17
73レ EF65100♪(約81分遅れ…
なお、75レはEF651037やったそうな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿