クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

加古川線103系団臨「地域でキラリ☆ 走る環境学習教室 兵庫県東播県民局」♪♪

2018-08-18 23:56:25 | JR







 今朝は山電3054Fを狙おうと思ったけど、もう台車が汚れ始めてるしやっぱやんぴと、朝練パス。。 で、今日は山電さくらちゃんと国鉄色ロクゴだけでいいやとのんびり鉄モードを決め込む♪♪ そしたら、ツイッターチェックで大発見!ツイートの通り、加古川線103系団臨「地域でキラリ☆ 走る環境学習教室 兵庫県東播県民局」を山電夕練前にゲット♪♪ 前回順向き団体幕撮れなかったからリベンジ性交♪♪ あとは、予定通り、72レケロちゃんスッピーを無難にゲット♪♪

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
72レ EF65 2070♪
56レ EF210-126
81レ EF66 27
86レ EF66 27
75レ EF65 2068♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿