クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

すまブラ♪

2017-08-16 23:56:25 | 山電(山陽電車)








 昨朝寝過ぎて、昨夜はなかなか寝れず、あ~もうあかんと午前3時過ぎまでテレネット、、それから何とか寝れたけど、9時過ぎに目が覚めてからぼぉ~。。 山電110周年記念ラッピングの上りを2本撮っただけで、あとはずっと横になってました。。 う~ん、相変わらずの寝下手。。 夕方前になってやっと体調が戻り、須磨をブラブラして撮影ポイントを探し、ツイートの通り、山電110周年記念ラッピングの高校野球副標&特急「須磨浦公園」行きをゲット♪♪

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
86レ EF66 115

最新の画像もっと見る

コメントを投稿