クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

山電S特朝練&川重寄り道夕練♪♪

2017-11-28 22:56:25 | 山陽電鉄S特急
















 って、タイトルは晴れたらいつものパターンやけど、今朝も山電6000系(6001Fと6004F)を見たあと、ツイートの通り、6007Fがもう川重卒業!! 川重で見てる分には6000系はエエねんけど、これが山電入りすると、それだけ3000系未更新車が消えるってことで、やっぱ複雑。。 今朝、JRから検査出場仕立ての3024Fを見たけど、全検車両の床下がいつものようにピッカピカじゃなく、一部の機器は塗り直さずそのままでした、、やっぱ、今回の廃車最有力候補なのかな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿