クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

あらら・・

2010-12-29 23:56:25 | 山電(山陽電車)


 昨夜夜更かししてたら、むむむ、今朝は晴れそうな雲の気配。。 晴れてたらS特朝練できるよう携帯目覚ましをセットしたけど、気付かず爆睡してた。。 んで、また72レのEF651079を撮り逃す9時半前に目覚めたら、東の空は曇ってて、結果オーライかなと思いきや、ネットで日照アメダスと雲の様子を確認したら、朝練タイムは晴れてたみたい。。

 起きたときは曇ってて、まっしゃ~ない、今日は一日のんびりヒッキーじゃと思ってたら、また晴れてきたんで、とりあえず山電へGo! 今日は平日ダイヤで3連は3本狙えただけやったけど、最後に3002Fが来てくれて全敗は免れるも、バックどよどよで今一。。 戻ってすぐに、EF651123かなと思った2070レを狙うも来ない、、輸送情報を確認したらダダ遅れやった。。 このあと、3002Fの返し狙いで長躯サイクリングか、初詣&七福神板狙いでヅカ線と思ったけど、中途半端に雲が多いし、邪魔くさいからもういいやと閉店ガラガラ。。 午後からは心置きなく雲ってくれぇと思ったけど、近所はまぁまぁ雲って今一やったものの大阪方面は結構晴れて、イッても良かったなぁと。。 てか、朝起きれてたら、S特のあとは、能勢&ヅカ線と思ってたんで、爆睡盆に返らずですわ。。 あと、今日も意外に丹波方面が晴れてて、ノンチェックやったけど、フチ線狙いもあったかぁ、、ホンマ冬型んときの晴れ間はムズいわ。。 まっ、彼の地はどよどよやったから、地団駄踏み踏みってまではイカんけどね。。 って、今日は彼の地までも午後はちょこっと晴れたようやけど。。

 で、明日は心置きなくダメダメ予報やから、心置きなくのんびりしたぁ~いし、今日も龍馬伝総集編とか見て時間がなくなり、日曜のブログがまたも書けんかったし()、明日に期待。。 って、明日も龍馬伝総集編があるから、昼間カキカキせんと。。 てか、明日は、今日の晴れ間が残って朝だけでも晴れてくれんかなぁとちょっと期待してたけど、今の雲の流れからすると、やっぱ無理っぽいかな、、朝だけでもいいから、蓬莱君をVアングルで狙いたかったなぁ。。 あ~早く移動性高気圧に覆われた快晴になってくれぇ~!!って、それは正月休み明けに期待して、今の予報じゃ正月休みは全滅やから、ヒッキーを満喫するかぁ。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaba)
2010-12-30 03:42:02
爆睡盆に返らずは受けましたorz
これの繰り返しやからなあ。ほんま我ながらあきれますわー。
自分も部屋の片づけがこれで出来ますわ>天気
元日二日辺りは多少天気がアレでも住吉には行ってみるつもりですがとりあえずは年賀状をなんとかせんと・・・。
返信する
良いお年を♪ (クハ105大好き)
2010-12-30 23:45:18
狙ったオヤジギャグはウケず、思いつくまま書いたボケが受けたりするんよねぇ。。
二日予報通りに曇ったら、かばっちとダベりに住吉詣でしよっかな!
返信する
ありゃ (B)
2011-01-02 00:11:44
コメントしたつもりが送れてなかった?

明日は予定通り阪堺のつもりです。
天気はどうでしょうねえ
返信する
忘れてた (B)
2011-01-02 00:12:30
あけましておめでとうございます~
返信する
謹賀新年☆ (クハ105大好き)
2011-01-02 00:40:46
あけ・おめこ・とよろ
あとで本文にも書くけど、明日は最優先任務で非鉄ですわ、、また今度ね。。
とりあえず、3~5日のどっかで午後晴れたら、能勢&ヅカ線イキたいけど。。
返信する

コメントを投稿