5630F復活に合わせ、山電S特朝練も復活~♪ って、光線条件変化による撮影地チェンジとGWやその後の週末鉄の疲れもあったから、たまたまちょっと開いただけだけやけどね! って2号、昨日と一昨日の5630Fは、朝練時間帯に来ない運用にサイクリックに入ってたようで、今朝はどうかなと思ってたら、狙った初日に早速来ましたぁ~♪ バリ順やと先頭の5630だけ異様にギンギラギンに輝き、遠目からも一瞬で判りましたわ~! 何か先頭だけステンレス化したような銀色の輝きで、以前の姿とは別人28号ですわ~! ナンバーもギンギラギンで反射しまくってました! でも何故か黒官板なし、、既に1組余ってる状態やから、5630Fに付かないと、2組も余ってることになるんやけど。。 まっ、そんなのどうでもよくなる位、ギンギラ5630のバリ順ゲットは超感動モンでしたぁ~♪♪ なお、和田岬線103系は、今夕の運用から復活しましたが、遅れにより復活便は撮影できず、帰りの車内から送り込み回送を見ただけぇ~!
5630F復活に合わせ、山電S特朝練も復活~♪ って、光線条件変化による撮影地チェンジとGWやその後の週末鉄の疲れもあったから、たまたまちょっと開いただけだけやけどね! って2号、昨日と一昨日の5630Fは、朝練時間帯に来ない運用にサイクリックに入ってたようで、今朝はどうかなと思ってたら、狙った初日に早速来ましたぁ~♪ バリ順やと先頭の5630だけ異様にギンギラギンに輝き、遠目からも一瞬で判りましたわ~! 何か先頭だけステンレス化したような銀色の輝きで、以前の姿とは別人28号ですわ~! ナンバーもギンギラギンで反射しまくってました! でも何故か黒官板なし、、既に1組余ってる状態やから、5630Fに付かないと、2組も余ってることになるんやけど。。 まっ、そんなのどうでもよくなる位、ギンギラ5630のバリ順ゲットは超感動モンでしたぁ~♪♪ なお、和田岬線103系は、今夕の運用から復活しましたが、遅れにより復活便は撮影できず、帰りの車内から送り込み回送を見ただけぇ~!