クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

明石市バス15号

2012-01-29 23:56:25 | バス


左の神戸市バスが最初に停まった上、停留所に明石市バスが来たから原色3並びを期待するも、明石市バスは動かんし、山陽バスから逃げられた。。


この間に神戸市バスが来~い!と最後のチャンスに願うも実現せず、そそくさと撤収。。



とりあえず、山電清盛号もパチリ!


朝霧駅前ソフバンショップの張り紙に懐かしの母校名が3校もあり、思わずパチリ!


ライトアップを撮りたいなと思いつつ、なかなか夜に途中下車できない大蔵海岸。。

 清盛号狙いで一応10時に起きてみるも、今日も曇っててダメだこりゃ~。。 昨日ほど眠くはなかったけど、まだ起きる気はせず、んでも、また寝過ぎるとあかんし、おちっこせずに布団に戻りゃすぐに尿意ドンできるやろと、横になるだけと思ってたら、あはは、やっぱまた寝てもて、気付くと昼前。。 EF651067の73レを抑え、家でのんびりして、たかじんのあと、朝霧ばっちゃんしようと思ってたら、むむむ、怪しく薄晴れ状態。。 晴れてくれたら、また谷八木クラブで山電清盛号をもち狙いたいし、どうしようかとしばらく様子を見てたら、夕方までには西の雲が掛かってきそうな気配で、予定より15分遅れで朝霧ばっちゃんへGo! 移動中、更に晴れ出し、朝霧に降りてから、やっぱ戻ろうと朝霧駅に戻って、ホームから雲を見ると、太陽のすぐ西にまとまった雲が来てたんで、やっぱこのままばっちゃん継続。。 てんやわんややったけど、いつもの3社3並びが撮れる時間帯にはスタンバイするも、今夕は3社3並びは拝めず、、画像注釈の通り、原色並びが撮れそうなタイミングもあったけど、糠喜びに終わったし。。 はぁ、最近の週末天気同様、散々な結果でしたわ。。 って、最近所か、去年11月26日のド快晴以来、昼間一番美味しい光線の12月1月と2ヶ月間ずぅ~っと快晴がなく、ここまで酷かったのはデジ化以来、多分初めてやなかろかなという超悲惨な状態、、鉄オンリーなら、超最低最悪やったけど、今はテニスもあるし、何やかんやと会えてるし、史上最低の天気やった割には別にぃ~って感じやけどね。。