クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

灼熱新はばタン

2009-08-22 23:56:25 | デート♪♪ or 撮影記/旅先にて☆


昨夜も寝付きが悪くて、9時前起きもキツかったぁ。。 最近、おちっこ起床がじぇんじぇんない代わりに、どうも寝付きが悪くて、朝がメチャきちゅい。。 ってな感じで、しんどいから、今日は雲ってくれぇ~と、積極的にだらだらヒッキーを望んだけど、うにゃぁ~北西からどんどん晴れてきてるやん。。 珍しく北近畿方面から晴れてきてるから、ローカル電化路線補給にフチ線北部に行きたいなぁと思ったけど、ちょっと遠くてしんどいからヤル気がついて来んし、丹波方面は午後一から怪しい雲も湧き始めたから、ちょっとパス、、近鉄奈良線に行くにはちょっと余裕なかったし、東方面は晴れるのが遅くなりそうやし、お気楽ドライブで行けるリバイバル(笑)「はばタン」へGo! 14時前に家を出たときには、こっちもだいぶ晴れてきたけど、お空は真っ白BBB、、姫路に着いたらちょっとマシにはなったけど、やっぱ、ややババ晴れ気味、、まぁ、とりあえずはバリ順で撮れそうやからいいかなって感じ、、逆にこの程度の青空なら、苦労して丹波路ドライブすることもなかったし、丁度いいかなと。。 ちなみに、丹波方面はバリ順タイムの夕方前後にかけて、雲が湧いてたから、軟弱判断でラッキー。。 お遊び動画は露出補正を効かせ過ぎてちょっと失敗したけど、本チャン撮影の方は新ヘッドマークのバリ順はばタンを抑えれたし、そもそも、今日撮れるとは思ってなかったから、まぁえがっだんでねぇの。。 お気楽にそこそこエエ絵をゲットでき、あ~和歌山線がこれくらい気楽に行けたらなぁと、しみじみまた思うのであった。。 ただ、今日はメチャ暑かったぁ~、、明日からの晴れ(実際は今日!)から、カラッとした暑さになるって予報やったけど、じぇんじぇん蒸し暑く、日陰に車停めて、休憩してたのに、じぇんじぇん暑かった、、って、よくよく考えたら、涼しい風も吹いてたし、ただ弱ってたから、バテただけかも。。 んで、もともと予報の良かった明日は、始発出撃で南海本線と思ってたけど(一番イキたい彼の地はパンダ予定で×)、やっぱ和歌山線ほどのヤル気は出ず、どうしようかなと思ってたら(と言うより、やんぴにしようかなぁと思ってたら)、渡りに船で、予報が後退。。 今の雲の様子見てると朝は晴れるかも知れんけど、心身しんどいから、寝てよっと、、丁度、72レもVガマ予定とちゃうし、ノン目覚ましで爆睡じゃ~炊飯器! あっ、目覚ましで思い出したけど、夕方ネットでG3に切替登録したのに、登録完了メールの後、切替通知メールが来ん、、2時間ほどで切り替わるって話やのに、すでに5時間以上経過、、どうなっとるんじゃい。。 寝よっと。。 予報外れて、午後から晴れてくれたら、阪神か近鉄にイコっと、、って、また色モン阪神通り越して、近鉄やと思うけど。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。。
72レ EF65103
5056レ EF200-17
73レ EF65100♪
2082レ EF200-12
試6973レ EF651128+トワイライト編成
なお、8866レはEF651136、75レはEF65103やったそうです、、75レはEF651129予定やったから、どぉでもええわと思ってたけど、103はちょっと勿体なかったなぁ、、まぁ、バリ順はばタン撮れてんから、しゃあないねんけど。。