ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

初詣

2018-01-11 21:57:39 | ちょっとした、お出掛け
やっと初詣。

1度大社のPに止めようと行ったら スゴイ渋滞。
あきらめ自宅に帰ったけど、今日は 大安だし~手前の市営Pに止めればいいか。

そこから歩きで、、、。
そしたら もぅ5~6台くらいしか待ってなかったよ。







   鹿をみて帰ってきた。

おみくじ引いたら 末吉

今は全く見通しがきかない霧の中。実力が発揮できにくい状況なので、大きな計画はとりやめたほうがよい。思いがけない偶発的な事が起こりやすく、中傷や邪魔が入る場合もあるが、ここはじっと我慢の子
辛抱することがなにより。やがてくる明日に備えて力を蓄える強い気力が必要です。根回し、下ごしらえの時。

仕事・・・全く利益なし。相手が信用できるか確かめよ。様子を見て手を引くことが得策。次の機会を待つ
愛情・・・なかなか思いが通じない時。互いに誤解を招く言動や隠し事がありそう。縁談は仲人口に注意せよ。
健康・・・体力、気力ともに今は不十分。無理は絶対にいけない。病気は軽く見えても重病の場合があるから注意せよ。


なんか 今の状況、そのままみたいだ。辛抱か~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広東料理 | トップ | 気晴らし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事