ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

登山

2024-08-07 21:43:01 | ちょっとした、お出掛け
8月5・6日で群馬の山に登ってきた

朝3時半過ぎに家を出て 赤城山へ
8:15駒ヶ岳・黒檜山(くろびやま)登山口からスタート

1828m  10:30到着~
景色の写真を撮って下ります
11:50 無事ゴール  
          3時間35分   久々の登山でハァハァでした
 老神温泉 吟松亭あわしま に泊まります
 早い到着になるので その前に 川場田園 道の駅によりモロコシ、きゅうりetc..買いました

宿の食事は大満足
 
6日は 日光白根山 
2000mまでゴンドラで。10:20 21度  湿度82% 
     スタート


高山植物も咲いてて嬉しいな

12:50 山頂に着きました
  2時間半でした
 ガスっていて雨がきそうなので すぐに来た道を下ることにしたよ
途中でお昼にしようとリックを見ると ない!
車に忘れたみたいで 行きに直売所で買った 茹でモロコシ1本 半分個して食べたよ;;
   14:50 ゴンドラまで着きました
  下りは 2時間 
    まぁ 予定通りでした
  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井旅行④ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事