ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

気晴らし。

2018-01-12 23:54:49 | ちょっとした、お出掛け
今日も仕事がお休みになって 他を探した方がいいかな~って心配になる。
来月も暇な日が多いしね。収入が安定しないし 希望金額ってものがあるじゃんね~。
でも、おみくじで 「辛抱の時期」
   息子の車のこともあって 今家の中でゴタゴタが。。。

そんなのでストレスから?下痢が昨日から続いてるし。。夜は寝れないし。。。


そんなんで 気晴らしに 富士イオンまで行ってみた。

  信号で止まったので。。

食品の所に、ようかんぱん

    

   帰る前にドライブスルー
 抹茶&フルーティーなんとか、、ってのです。



気晴らしにはなったけど 愚痴を履きださないと収まらないかも~^^

 熟睡できますように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿