ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

成田山新勝寺 ①

2019-02-27 23:36:07 | ちょっとした、お出掛け
25日から1泊2日で成田です

成田駅で待ち合わせ。
私は電車。品川から直通で行けるんですよ 知らなかった~
で、品川着くころにトラブル。直通運転中止のアナウンス。困ったぞぉ
友だちに電話し、、、
大幅な遅れで 友達が千葉駅まで来てくれました。

そこから成田へ向かいます
途中、佐倉町?に国立民俗博物館があって 立ち寄る事に。。。
なんと 
   休館日  

   着ましたよ~ってことで 写真に収めました^^

 そのまま 成田山に向かいます





  鮮やか~

   

   階段を下りると 公園になってます   梅も咲いています

  参道を散策~

   ゆめ牧場で濃厚なソフトクリームを食べました
下りながら 焼き立てのおせんべをポリポリ。。

夕食にウナギを食べようと思っていたけど またここまで来るのはおっくうだよね~ ってことで。。。

   川豊さんで。 ¥2500+ 肝吸い¥100
 ちょっと ウナギが小さいが 味もよく美味しかったぁ~ 満足!!

その後は 温泉に立ち寄ります。

    龍泉の湯  千葉は、ちょい茶黄色の湯ですね。


そして ホテルに行く前に 夕食。
 お洒落なお店がありました。
 パンケーキも食べたいけど、、、

         ホタテと根菜野菜のドリア

            こんなのも入口にあったよ^^
           良い心の持ち主なので手は無事です^^

ホテルは エディスタホテル成田
  中国人か?アジア系がいっぱい。
  夜でも廊下に話をしてるから うるさかったよ
  朝のバイキングは 合い席でもないのに スゥーっと隣に座ってくるし。。。
   まったく~マナーが何もない

そんな 色んな事があった25日。  12,041歩歩きました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアー | トップ | 2日目は ゴルフ ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事