ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

バスツアー

2019-02-19 22:04:16 | ちょっとした、お出掛け
バスツアーは 愛知県です

3時間半くらい走って 伊良湖ビューホテルでランチバイキング

  ホテルからの眺めもいいと思うけど あいにくの雨なので景色が分かりません

バイキングは種類もたくさんあって まぁ満足でした。

  この岩の隙間から陽が見えるといい事があるそうです。

ホテルから1時間半走り、ちくわの里。
豊川特産 ちくわ
  私は買いませんでした。

次は 豊川稲荷



  本殿の奥には 狛犬ならぬ 駒狐がいっぱい

最後のラグーナテンボス イルミネーション




点灯して25分でおしまいです。バスに戻ります

このイルミが見たく参加したのに。。。。;;
どこにどんなイルミがあるのか分からず 終ってしまった><


本日 11,740歩 雨なのに 沢山歩きました^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 | トップ | 成田山新勝寺 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事