ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

2日目は ゴルフ ②

2019-02-28 23:07:45 | ちょっとした、お出掛け
ホテルから30分ほどで 成田の森カントリークラブにつきました。 
 ここは PGMのコースです



 

   ランチは、中華丼

トータルでのスコアは132と悪かったけど(まぁ、いつもこんなもんか^^)
ティーショットは 何回かよかったし パッティングも3mくらいあったのを 2回もIN出来たし。
 きっと毎回練習していれば 各コース2打くらいは減るかもしれない^^;

でもね 綺麗な広いコースで楽しくプレーできてよかったよ~

しか~し、、杉の木。ヒノキで花粉がシンドかったよ

電車の時間があるので 昨日雰囲気が良かったお店に寄りました

 お洒落~

  ビーフセット

  リコッタパンケーキ

そして、1本前の直通電車に乗れたので 三島に 19:21到着~


26日は、、、15,377歩でした~ぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿