ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

熱海

2014-12-15 20:13:21 | 食事&温泉
今日は、遅い出だしだもんで 熱海のランチ付日帰り温泉に行く事にした。

11時に友達を迎えに行き、そのまま縦貫道を走り 熱函道路へ。。
ナビの案内で走ってたら、熱海の山をず~っと行け~~って。。。
  アップダウンが多いし、、道も細くて ハラハラしちゃったよ。
  帰りはもぅ、下にくだって海岸線を走る事にしよ~

   ハートピア熱海

   絶景だね~

まずは、、、ランチしま~す

    石焼金目丼

 食べながら 色んな話を聞いてもらって スッキリした。
 仕事の事でちょっと悩んでいたりだったからね。。

    初島、大島を見ながらの温泉 いいよ~

 
帰る前に 展望ラウンジでメロンクリームソーダーを飲みました
   美味し~

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつま芋と黒ゴマのシフォン... | トップ | シュークリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事&温泉」カテゴリの最新記事