ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

宝川温泉②

2021-11-12 22:15:41 | ちょっとした、お出掛け
宿は 宝川温泉 汪泉閣
雨もやんできました 薄暗いよ

19時から夕飯なのでその前に温泉へ
大露天風呂 3つは混浴です。着る物を貸してもらえます。
もう少し明るいときに入って景色を楽しみたかったな。
  お部屋はこんな感じ~  まぁまぁかな~

南瓜饅頭 酢の物岩魚のから揚げ カリカリして頭から食べれちゃったよ

上州牛味噌鍋 
玄米豆入りご飯  
紫芋プリン 柿

  朝、部屋からの景色 
紅葉してて風情あるね
でもね 夜中、川の流れる音が少し気になったよ

1泊2食 ¥16900
 朝は 和食膳でした
泉質はいいですね
さすが群馬^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬旅行① | トップ | 谷川岳③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事