ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

谷川岳③

2021-11-13 22:37:14 | ちょっとした、お出掛け
10日 次の日は谷川岳登山ですよ
8時に宿をでて 9時すぎロープウエーに。

山の紅葉は終わっていました
下りてからリフトに乗り換えます


雲に隠れているのが谷川岳。10:40スタート

前の日が雨だったので足元はちょいと悪いです。上に近づいてくると あられが降ってきたよ
上を見ると雲がかかってて視界は悪いみたい
どぅしようと、、、少し待機してると山頂の雲もとれ晴れてきた。
あと20分だよ~


樹氷だよ^^
写真を撮っていると又
 
下りますか。。。
下山してから思ったんだけど 谷川岳のもう一個のオキノ耳 行ってないじゃん;;
あ~あ。。
   下山するころには晴れてきた。
予報は 今日、晴れだったんだよね~
まぁ、山の天気はわかんないからね。
日帰り温泉入ってから帰ります
 湯テルメ、谷川  
  赤城高原SAで夕飯を食べます
 生姜焼きにした~
後は家までノンストップ。沼津に20:30過ぎ着の予定

18447歩 登山の割にあまり歩かなかった気がするよ。
ロープウェーで上まで行けちゃうからだね。
百名山の1つ 谷川岳。帰りにバッチを買っておきました。

2日間で 672km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝川温泉② | トップ | 富士チサンカントリークラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事