ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

群馬旅行①

2021-11-11 21:53:03 | ちょっとした、お出掛け
9日、群馬へ旅行です
天気予報は 雨。 
朝から雨です><

榛名神社から見学です

こんな道も通って、、、
雨でなかったら紅葉も綺麗に見えてるはず。。。

次は 先にお昼にします

元祖 田丸屋  

水沢うどん  腰もあって美味しかった

水沢観音  パワースポットだよ
 大和の鐘 ¥100でたたいてみます
  右側が六角堂 この六地蔵を3回まわすとご利益があります。
通り道なので伊香保温泉
 シンボルの階段
登って行きますよ
   伊香保神社   
階段にもみじの紅葉がいい感じね^^
  マンホール
先を急ごう~
  吹き割の滝 
雨が降ってるから水量は多く迫力はあるけど、、、濁ってます>< 残念ね
  紅葉は見ごろです

川場田園プラザ 道の駅に寄ってから宿の方へ。
生鮮館しか空いてなかったよ
美味しいという味噌パンを買いました。

宿には 17:10到着。
 暗くなるのも早いな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿