ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

レアチーズケーキとチョコクリームケーキ

2015-03-26 16:21:10 | お菓子作り
昨日は 長男家族も来て 孫のたくちゃんの卒園祝とお誕生日と三男の卒業祝をした。
 夕食は 「あさくまステーキ」へ

   メイン料理にサラダバーが付いてます。+ドリンクバーにしました。

サラダも2回もおかわりして、カレーも少し食べてアイスも1つ食べ、、、、
  ガッツリ食べてしまって苦し~~~ぃ。

たくちゃんは、ケーキが楽しみだったようです。

  新聞紙で型を作ってみた。
漏れなくてよかったけど やっぱ形が綺麗でないね。

  たくちゃんリクエストの チョコケーキ
 ココアスポンジにバナナをサンドしてチョコクリームをぬり 飾りには イチゴとホワイトチョコで作ったばらの花をのせました。

余った生地で
     作った。

 バスデーの歌をうたって ふぅ~~~

    
三男のリクエストで レアチーズケーキ

  なかなか美味しかったみたいですが 私はお腹が一杯だったので食べないでいたら ひとかけらも食べないうちに無くなってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿