ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

川越①

2024-02-03 21:35:11 | ちょっとした、お出掛け
1泊で埼玉へ  (2月1日)
まずは 川越へ 食べ歩き~
圏央道にはいったら渋滞。予定より1時間以上遅くなり 11:30頃になってしまったよ
お腹もすいたので 食べちゃった><

大山とりを使った親子丼

お菓子通りの所には ぱん君がいた

ミッフィーの店もあって可愛い



食べ歩きが目的だったのに、、、。お腹いっぱいだけど
いも恋のアツアツを食べ歩き^^
車に戻る前に神社へ

氷川神社

泊りの宿は やっと見つけた温泉の別館。
 さ!行こう

9,655歩  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕プレ | トップ | 秩父氷柱② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事