The Remain of My Days!

徒然なる儘にその日その日を暮しゆかば老いもまたいとをかし。

3月16日(水)のつぶやき

2016-03-17 02:46:31 | Weblog

万国の労働者よ、解散せよ! 旧約聖書は間違っている。世界は日曜日に作られたのだ。─『記憶よ、語れ──自伝再訪』

瀬下 幽玄さんがリツイート | 1 RT

行動となって現れないような思考は無用であり、時には有害でさえある。 (元経団連会長: 土光敏夫) amazon.co.jp/mn/search/ref=…

瀬下 幽玄さんがリツイート | 5 RT

この階級(ブルジョアジー)は、その足もとが掘りくずされ、いずれ落ちるかもしれない地盤のうえで、にこにこ笑いながらのんきに生活しているのであるが、この地盤がまもなく陥没することは、なにかの数学的または力学的な法則のように確実なのである(イギリスにおける労働者階級の状態)

瀬下 幽玄さんがリツイート | 1 RT

すべての面で苛酷な現実の中でも精神のバランスを失わないで生きていくのは、苛酷な現実とは離れた自分一人の世界をつくり出せるかどうかにかかってくる。(「キリストの勝利」)goo.gl/edz0

瀬下 幽玄さんがリツイート | 1 RT

If you knocked on doors, talked to your friends, pitched in, or voted?tonight is your victory. Thank you. -H pic.twitter.com/PYuVsB12ZZ

瀬下 幽玄さんがリツイート | 2224 RT

宗教は生活の腐敗を防ぐべき香料である。

瀬下 幽玄さんがリツイート | 1 RT

ちょっとばかりいい暮らしをするために、命も魂も売り渡しちまったやつらを見てみろよ!俺は嫌だな、そんなやり方は。たとえ一杯のコーヒー代に事欠くことがあっても―ジジはやっぱりジジのままでいたいよ! 『モモ』

瀬下 幽玄さんがリツイート | 6 RT

プライドのあるチームは、プライドのないチームよりも良いプレーをする。(ジダン)
【名言ナビ】 meigennavi.net/word/010/01066… #meigen #名言 #組織 #チーム #グループ

瀬下 幽玄さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿