西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

2009-07-01 20:07:02

2009-07-01 20:07:02 | Weblog
翌日はやはり松本駅からタクシーで10分くらいのそう遠くないところにある風雅というギャラリーにてクラシックコンサート。ウッディーな造りで裏の敷地内にある雑木林には小川も流れホタルも飛ぶという素敵な環境。
私のレパートリーはプロバンスという曲とアランフェス協奏曲のソロ、ミュージカル・マイフェアレディーから数曲といったかんじ。
音響機材は全く無しで本当のアコースティック・サウンド。数十人のお客さんが入っていたにも関わらずしっかり響いて気持ちよくなり、クラプトンのWonderful Tonightの他、予定外のYou Send Meなどをギターの弾き語りまでやってしまった。
私以外はクラシックの演奏家ばかりなんですが、まー皆さん楽しんでいただけたようで。
写真はお昼の休憩中。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (Mu-cho)
2009-07-04 00:19:40
本当に素敵な環境の中、一同ご満悦でしたネ。
「プロヴァンスの海と陸」もなかなかでした!
音響の良さが聴衆を心地良い世界へと導いて
演奏も応援してくれた気がします。
良いコンサートになりました。
また次回もお力添えヨロシク~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。