西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

2010-06-05 13:52:13

2010-06-05 13:52:13 | Weblog
生徒のひとり小林友仁が参加しているRAINMANというバンドがある。ファンキーなリズムを主体に太いサウンドで全国をツアーしている。
そのバンドとHoodooBoozeが8/14に国立市の地球屋でライブをやる。
フライヤー作成のためハーモニカの写真を撮らせてくれというので学校で撮影するつもりがカメラがないというので急遽iPhoneでしかもセッティングと撮影も自分がやることに。でも、広角レンズのおかげかいい雰囲気で撮れたような。
せっかくだから二人並んだ写真をと提案したものの普段着のシャツだからと小林くん尻込み。そこで「じゃあ脱いじまえ」と自分で言ったために本当に上半身裸というハメに。
まあ、ライブに対する気概は表現してるかな?
そんなわけで8/14ヨロシク

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mu-cho)
2010-06-11 09:52:29
迫力あるフライヤー!真夏の夜にピッタリ!?
<地球屋>は庭の中という距離なのに、8/14は東京に居ません。残~念。
私も居ない事だし、爆音OK!?国立を熱く沸かせて下さい。
凄い事になるんだろうな~(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。