西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

11/15 浜松 BISCUIT TIME

2014-11-17 23:34:57 | Weblog
昼間は時間があったので海に近い日帰り温泉へ。
ここは素晴らしかった。広い露天風呂に休憩室はTVモニター付きのリクライニングシートが数十席あるし漫画本も廊下の戸棚にずらり。お客さんも混雑していなくて静かにゆったり・・・途中からおばちゃんorばあちゃん2人組の話し声が目立っていたが耳も少し遠そうであったし、まあご愛嬌といったところか。
そして、この装備で入場料の¥840のみで他の使用料金はいっさい不要。
演奏での旅先、バイク・ツーリング途中で温泉には時々入るがこんなリクライニングシート設備は初めてだった。








店に向かう途中で陽が落ちて来た。









BISCUIT TIMEへ到着。



第一部はセッションで皆さん達者な腕前を披露してくれた。そして第二部は加藤MAAをゲストにMARS STOMPで数曲演奏後にハウスバンド、BISCUIT TIME BLUES BANDと一緒にライブ。メンバーさんにしっかりした演奏でサポートしていただいた。
そして今回もセッションにエントリーした方々、一般のお客さんともども熱いノリで盛り上がった。
浜松、いいねー。ワンダフル!!

持参した一眼レフで。



タイマーセットしたが自分が間に合わず。



これで全員集合。



After hours



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。