西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

こんな物が集まってきたぞ

2016-03-30 11:02:13 | Weblog
B.BULLETのツアーが終わってから一週間近く臥せっていた。花粉症の初期症状から風邪のようになり果てはギックリ腰の初期みたいになり何も出来なかった。
さて昨年MARS STOMP用に作曲したインストがあるのだが、そのデモ音源でPVを作る予定だ。
と或るシーンでモデルガンが一丁必要だなと思っていたら集まってきた彼ら。
せっかくだから撮影以外にも使いたいが、用途と言えば人の眼前にチラつかせて集金するくらいしか思いつかないなぁ!

銃といえばリボルバー。


ダーティー・ハリーはS&W M29、6 1/2インチの銃身だが4インチのバランスが好きだ。
対するCOLTは各部操作が間逆だ。
色合いからゴールデン・バットを並べてみた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。