西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

オリジナルTシャツをギャラリーへ搬入

2020-08-01 21:32:00 | Weblog
Tシャツ展へ搬入。
とは言えサンプルのTシャツとマスクを1枚ずつ。
要望があれば1枚¥4000で受け付ける予定。
アクリル絵具に砂みたいなのを混ぜてザラつきを出し、前面右側に真鍮板をリベットで留めた。
袖口はレザーを縫い付けるなどけっこう手間がかかってる。
何処かの工場で着てそうな雰囲気にしたかった。
マスクを同様な絵具に鼻の部分は真鍮線でストッパーを付けた。








立川駅南口のギャラリーLaLaLaにて明日からの催し。
以下、オーナーからの告知です。


恒例lalalaアーティストが描くTシャツ展 
今年も開催します。
思いがけず手を上げてくれたlalala friend!
今年は最多参加です。
コロナで音楽家、アーティスト、舞台関係者、
皆ステイホームで仕事は全てキャンセル。
いったいこの先どうなってしまうのか?
先が見えませんが、楽しくTシャツに描こう!気分。
前向きに進まなくては。今年だからこそ
お洒落な、ポップな、マスクも登場します❗️
風通しの良いlalalaへ出向いてみませんか?
ちょっとまだ外出は...と思う方は
ネット上で皆さんの作品ご案内しますので
お気に入りがありましたらゲットして下さい。
お送りいたします。
lalalaも存続できるかどうか?わかりませんが
頑張って楽しくゆる〜くやっていきます。
j
8月2日(日)初日と
8月30日(日)最終日にコンサート
「ピアノは歌う、ピアノは語る」です。
*コンサートの日は展覧不可なのでご注意下さい。

今年はワークショップも盛りだくさん。
お客さんに来ていただけるかどうか?
わかりませんが、楽しく開催してみようと思います。
気分転換したい方 お出かけください。
lalalaの前は芝生の公園、心地よい風が吹いています。
.....でも、この長雨.....8月まで降るのでしょうか?

皆さんのご来場、ご来観!待ってます。

artistic studio lalala






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。