西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

川口市 カレーBar Hill City

2015-12-01 12:33:11 | Weblog
11/28 Sat. はヘブンズロック さいたま新都心にて
ニコさん祭り Vol.2「帰ってきたローカー達!!またせたなぁ-」
というイベントがありkiyoshi with Friendsで出演した。
メンバー
小川清史:ボーカル ギター
森永淳哉: ギター
佐々木英太:パーカッション
西村ヒロ:ハーモニカ コーラス

アコースティックで和気藹々と30分ほどのステージが終わってギターの森永くん行きつけのカレーBarへ行ってみた。基本的にはハーレーのショベル乗りのマスターがやってるBarなんだがカレーもあるよってなノリだ。美味しいけど。
箱根ツーリングで一緒だったケイスケくんや883を1200ccボアアップのスポーツスター乗り、シルバー細工職人といったハーレー乗りも集まったところで森永くんとセッション。ボーカル、ギターもやってユルーくも楽しいひと時だった。
店にはGrecoのレスポール・ジュニアが置いてあり弾かせて貰ったが、サスティーンの効かないチープ感がたまらない!もともとGibsonのエントリー・モデルだったんだろうが小さくてイイかんじ。このGrecoモデル、作りはしっかりしているし珍しいということもあっていい値段で取引されているらしい。
場所はといえば何処だったんだろうか?
車移動で帰りは東浦和駅で降ろして貰ったが、川口市ということでまとめておこう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/8 Sun. 第15回 BLUES H... | トップ | 稲妻フェスティバル お台場にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。