goo

水曜日はヨガ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
上の写真は今朝の空。
なんだか不思議な雲が広がっていました。

ワイキキは今日も良い天気。



私は午後、ワイキキショッピングプラザのカイノアとミーティング。
同じビルの中にオフィスがあるのでとっても便利です。
新しいテナントの話しを聞きました。



遅めの午後、千春ちゃんと美奈子ちゃんと一緒に
クライントとオンラインミーティング。

そして仕事を少し早めに切り上げて、
5時半すぎにオフィスを出てカイムキへ。



いつものパロロ本願寺です。



水曜日のヨガクラス。



今日も気持ちよくストレッチできました。



HTJのみっちゃんにも会えてうれしかったです。



毎日があっという間に過ぎて行きます。
5月も後半。焦るな私!と自分に言い聞かせつつ
ひとつひとつやること片付けて行きます。あわわわ。

今日の黒田&小茶:



コーヒーテーブルの下に入るのが好きな黒田。



カーテンの向こうでくつろぐのが好きな小茶。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日本人女子 バイリンガル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。