goo

あっという間に月末


アロハ!
皆産、お元気ですか?

今日はアロハフライデー。
もう金曜日。しかも月末!
5月も今日で終わりです。

朝、私はいつもより早く家を出てカーディーラーに行き、
ライセンスプレートをピックアップしました。
覚えやすいナンバーでヨカッタ。

今日は千春ちゃんの愛息レイくんがオフィスに来たので
朝礼の時一緒にラジオ体操。素直でかわいい11歳です。



ワイキキは今日も工事中。



朝礼の後、ルアナワイキキに行こうとしたら
道路を渡れなくて遠回り。これで歩数が増えてヨシとしましょう。



今日はピコアロハのマーシャが来てくれました。



日本から帰ってきたばかりのオーナー美千子さんとパチリ。



オフィスに戻る途中、ゼットンの社長、マイルドさんと
ひさしぶりに遭遇したので、少し立ち話し。



夕方、デルズキッチン&ベーカリーに行って
待ち合わせていたユキちゃんに会いました。
レイメイキングが得意なユキちゃんから
明日のイベントに使うレイを受け取りました。
ユキちゃん、ありがとう〜!



それからデルズにお願いしたスペシャルオーダーをピックアップ。
これも明日のイベント用です。



そして、大きな箱をキャットカフェ・モフに届けました。



つい見てしまう猫グッズ。



そこからまたオフィスに戻り、
仕事をまとめてからオンラインミーティングに参加。



Pちゃんちに行ってブツブツ交換して
帰宅したのは9時ぐらいでした。

夜、Pちゃんちからいただいてきたマンゴーをカット。
明日で私のデトックスも終わりなので、
明後日には私もマンゴー食べよう。

今日の黒田:

トーちゃん、トーちゃん!と
ニャーニャー呼び続けながら立っていました。







今日の小茶:

しゃべるサボテンを警戒中。



次女と小茶。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワイキキの夏 モフのアラモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。