goo

イベントの日々


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日は木曜日。
バケーションから帰ってきた美奈子ちゃんも一緒に朝礼。

なんだかもうやること満載で盛り上がっていますが、
お昼前に新しくできたロマーハウスワイキキで
オーシャンズウェブの副編集長をピックアップして
一緒にカカアコのソルト内にあるヴェインへ。



ここの料理はおいしいので、
誰を連れて行っても喜ばれます。



オーシャンズの吉川さんも喜んでくださいました。



フィッシュケーキにも立ち寄って
こんな本を買いました。



夕方、千春ちゃんと一緒にアーデンワイキキへ。



一昨日アペティートでお迎えしたプレスツアーの皆さんと
現地のコーディネーターやカメラマン、
HTJのPRフイが集まって、交流会がありました。





HTJのアヤコさん、チャーマさん、みっちゃん。



みっちゃんのスピーチはあいかわらず素晴らしい。
腹の底から声を出すことが大事なんだなあと思いました。



ランチもご一緒したオーシャンズの吉川さんと
ハワイ在住カメラマンの宮拓ちゃん。



カメラマンの内田さん。



フーディーのショーンとHTJのPR担当チカヤマさん。



宮拓ちゃんと松本りっちゃん。



コーディネーターのジャネットやプーコさんもいました。



とても良い会だったと思います。



皆さん、お疲れ様〜!



チャーマさんもお疲れ様〜!



私はそのあと、とりとんへ。



Dojo RITAHの仲間たちが、
勉強会のリハーサルを終えて、
コンパに来ていました。



日本からの種橋さんと、太郎さんと、タクちゃん。



ファイテンのトシさん、銀座のブスママ香ちゃん、
ホノルルオートレンタルのえのもとさん。



日本からの先輩塾生岩本さんの話と
真剣に話し合う石井さん。



デザイナーのクニちゃんも遅れて登場。



明日の前夜祭と週末の勉強会が楽しみです。



帰宅したら11時過ぎでした。

今日の黒田&小茶:





今日もジュニマネ日記を呼んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏の宵 アロハレセプ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。