goo

夏の宵


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日も私は朝からワイキキのオフィスで仕事。



ジュニアは新しい洗濯機が届いてゴキゲン。
25年ぐらい壊れない(らしい)洗濯機。
もしかしたら私より長生きするんじゃないの!?と思いますが、
最近のアメリカの洗濯機って本当にすぐ壊れるので
丈夫な洗濯機が来てジュニアはうれしそうです。

今日の午前中、千春ちゃんがあちこち行ってくれたので
私はとにかくオフィスで仕事。
ランチタイムには千春ちゃんと近所のお蕎麦屋さんへ。
その後ロイヤルハワイアンセンターに行ったら
クライアントのデインとバッタリ会ったので
ちょっと井戸端ミーティング。



それからDEAN & DELUCAでディカフェのソイラテを買いました。



いいなあ〜と思いながらまだ買っていない黄色のマグカップ。
なぜなら我が家にはお気に入りのマグカップがたくさんあるから。



新色の折りたたみエコバッグも入荷していました。
DEAN & DELUCA Hawaiiには
欲しいものがあふれてます。



カラカウア通りを歩いていたら
アペティートのシェフ、ナオミさんに遭遇。
昨夜はお疲れ様でした〜!



仕事の後は、パロロ本願寺でヨガ。



8時少し前にヨガクラスが終わっても、
まだ空がうっすら明るくて感動〜。
だから私は夏が好きです。



今日の黒田:





今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プレスツアー イベントの日々 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。