goo

来週は大阪


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は朝からワイキキのオフィスへ出勤。



朝礼と輪読会の後、私はPちゃんの家へ
届いていた印刷物をピックアップに行きました。



ランチタイムには千春ちゃんと2人で、
近所のベトナム料理屋さんへ。
その帰りに印刷物のデリバリー。
千春ちゃんもダイヤモンドベーカリーまで
届け物をしてくれました。



私は午後、アラモアナセンターの神座ラーメンで
店長の脇本さんとミーティング。



新しい限定メニュー「ボルケーノラーメン」。
これが辛いもの好きのローカルに大好評です。



オフィスに戻ったら、千春ちゃんの
小さなアシスタント、アンナちゃんが来ていました。



かわいい4歳児。
今日はハグしてくれました。
うれしくてハローキティステッカーをあげたら
帰る時にもハグしてくれました。



今日は水曜日なので、パロロへ。



駆け足で過ぎてゆく日々ですが、
週に一度は心身ともに整えるためのヨガクラス。



孝江さん、ありがとうございます。
明日か明後日には、腹筋が痛くなりそうです。



明日は独立記念日の祝日。
ワシントンDCに住んでいた頃には、
ワシントンモニュメントの方まで歩いて行って
コンサートを見たり花火を見たりしたことを
ふと思い出しました。



来週、11日に私はまた日本へ行きます。
12日に到着して、今度は2泊で大阪。
クライアントのお仕事のために行くので、
13日にはチラッと名古屋にも行きますが、
家族にも友達にも会いに行く時間はなさそう〜。

14日は朝から梅田阪急にいる予定です。
関西の皆さん、ぜひ会いに来てくださいねー!
そして私は14日の夜の便でハワイに戻ります。
超弾丸ツアーとなりますが、
これなら時差ボケするヒマもないのではないかと期待しています。

今日の黒田&小茶:

この猫の手は…



爪研ぎ椅子(もうボロッボロ)の下に潜り込んで
小さなおもちゃで遊ぶ小茶。



どうしてわざわざそんな場所で遊ぶのでしょう。





一方、黒田は今日も私のサーフボードとカウチの間。



ここが落ち着くのね。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自宅で仕事 休日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。