goo

サシャのプレゼン


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は一人で家を出て、Pちゃんをピックアップして
ふたりで久しぶりにノッツへ。



フリーフローコーヒークラブのカードを更新して
今朝もソイラテを買いました。



Pちゃんはいつもアイスラテ。



穏やかな朝のひと時。



オフィスではバタバタと忙しく。
ランチタイムにはPちゃんとふたりで歩いて
アペティートまで行きました。



シェフのナオミさん。



アペティートの新しいランチセットが
とってもおいしくてお得です。

こんなサラダかスープと、ジェラートが付いて来ます。





私はベジタリアンサンドイッチ。
アボカド&バジルがおいしい〜!
フレンチフライも本当においしくて、
食べ過ぎました。



Pちゃん撮影中。



マネジャーのサキちゃんと
ジェネラルマネジャーのケリー。
このお店はガールズパワーがいい感じ。



午後、創作居酒屋みのりで取材。



ライトハウスの4月1日号の「サーフライダーズ」のコーナーに
みのりのシェフ、一郎さんのインタビュー記事が載ります!



一郎さんのストーリーがすごくおもしろくて、
続きを聞きたいライトハウスのヨーコさんと私は
今度一郎さんと一緒に飲みに行くことになりました。



お二人とも、ありがとうございました!



仕事の後、盛和塾ハワイの自主月例会へ。



今日は日英合同セッションで、
サシャがプレゼンテーションをしました。



先週体調を崩してスリムになったサシャ、
頑張ってプレゼン終えることが出来ました。
お疲れさん!

サシャとみのりの島本さんとカヨちゃん。
島本さんも入塾してくださったので、
これからのみのりが楽しみです。



今日の原田:







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

クリックもお願いします!

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 原田、吠える アロヒラニで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。