goo

地球交響曲第9番


アロハ!
今日も大きな虹で1日が始まりました。



ダブルレインボウ。



うれしい朝でした。



今日は朝礼の途中で私だけ抜けて、
地球交響曲のためにピイコイにあるコンドへ。
そこでヨガの先生でありセカンドネイチャーファームのオーナーであり
Dojo RITAHの仲間でもある孝江さんと会いました。
他にも知り合いがたくさん来て、地球交響曲第9番の上映会。
昨年龍村仁監督が亡くなったので、これが本当の集大成。最後の章でした。
最近ついにNPOガイアパシフィックセンターを解散したばかりですが、
私にもガイアシンフォニーがきっかけで学んだことがたくさんあります。
なんだか感慨深い時間となりました。

それから私は、皆さんと語り合う時間もなく、すぐにアロハ豆腐へ。



商品開発のジャッキーとブッチ社長。
アロハ豆腐の上原社長ご夫妻と有意義なミーティングができました。
クライアントがつながってコラボできることが本当にうれしいです。



それからワイキキに戻って仕事。



6時半からはDojo RITAHの特別勉強会に備えて
翻訳のミーティングがありました。

今日の黒田:





今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 瞬きする間に 工場見学 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。