goo

工場見学


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝はオフィスに行く前にみんなカリヒで集合。
ダイヤモンドベーカリーの工場です。
ファクトリーストアもまだオープン前。



みんな白衣とヘアーキャップとマスク着用です。



左端が工場を案内してくださったアラン。
千春ちゃんも美奈子ちゃんもサシャもいます。
みんなワクワク。



工場の中はとても綺麗に掃除されています。



今日はクッキーの製造中でした。



みんなでビデオや写真撮影。



工場の隅々まで見学させていただきました。



いろんな機械があります。



アランの説明はわかりやすく、面白いのです。



Pちゃん。



焼きたてアツアツのクッキーを試食させていただいたり
冷めたらさらに美味しくなっていたクッキーに驚いたり
楽しい工場見学でした。



工場で働く皆さんもフレンドリーで、
すごく良い雰囲気。

工場見学の後は、社長のブッチにみんなを紹介。



商品開発のジャッキーともミーティングして
今後のPR計画を立てました。



アリゾナのチカちゃんがいないのが残念でしたが、
大好きなみんなと良い経験ができました。
左からPちゃん、千春ちゃん、美奈子ちゃん、サシャ。



帰る前にお買い物も。
LAや日本からのお客さんもいました。



創業102年のダイヤモンドベーカリー。
みんなでがんばって応援しようと思います。



美奈子ちゃんとPちゃんは自宅に戻ってリモートワーク。
私とサシャと千春ちゃんはワイキキのオフィスへ。



そして午後、サシャと私はデルズキッチン&ベーカリーへ。



デルとミーティング。



その後ランチを買いました。
サシャは自宅に戻ってリモートワーク。



ルアナワイキキのサキちゃんもご主人と来ていました。



私がオフィスに戻って遅いランチにありついたのは3時前。
それから夜7時過ぎまで仕事をして帰宅。
充実の金曜日でした。

ジュニアがご飯を炊いておいてくれたので、
私はお味噌汁と簡単なおかずを作って和食の晩ご飯。
平穏な夜です。

今日の黒田:



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 地球交響曲第9番 虹を追いかけて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。