goo

ローズ・ソワレ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は朝から雨でした。
しっかり降っていたので、虹も見られません。
カウアイ島では道路が冠水して大変だったようです。

さて、今日は金曜日。千春ちゃんは午前中から
日本で放送されるテレビ番組の撮影アテンド。

私は午後イチにデルズキッチン&ベーカリーへ。



カメラマンは宮拓ちゃん。



ライターはさはらさん。



猫仲間のさはらさんから、
カフェイン抜きコーヒーをお土産にいただきました。
売り上げの一部は猫のレスキューに寄付されるそうです。
さはらさ〜ん、ありがとうございました!



コレクションズオブワイキキのローソンでも撮影。



そしてDEAN & DELUCAへ。



松本りっちゃんにも会えました。



その後、クイーンカピオラニホテルへ。



まずはロビー階のノッツコーヒーロースターズ。



相変わらず良い雰囲気です。



マネジャーのサムがキャッシャーにいました。



そこで撮影した後、3階のデックへ。



雨が上がってヨカッタです。



古都美ちゃんにも会えました。



ここでも撮影は滞りなく終わりました。



さはらさん〜ん、宮拓ちゃ〜ん!
ありがとうございました!



パーキングに戻ったら鶏の親子がクルージング中でした。



それからPちゃんをピックアップ。
庭のマンゴーの実がかわいくて、パチリ。



マンゴーって絵になりますよね。



そしてPちゃんと私は一旦オフィスへ。
千春ちゃんが残業中でした。



オフィスを出てからPちゃんと私はアロヒラニホテルへ。



ローズ・ソワレという、ホノルルマガジン主催のイベントでした。



めっちゃ華やか。



可愛い小物を作るコーナーがあって
みんな盛り上がっていました。



だからPちゃんもピンクを着ています。



フロリックのトーマス。
目元にキラキラ付けています。



Pちゃんと私も付けてもらいました。



Pちゃんの目元のキラキラ、見えますか?



ラジオDJのミッツとも再会。
彼女も目元にキラキラ着けていました。



そして、大好きなクライアント、トリシアとも会えました。
楽しい女子会。



あっという間に夜になり、
ドラアグクイーンたちがパフォーマンス。



楽しいイベントでした。



Pちゃんを送ってから帰宅途中にあるターゲットへ。
目眩くアロハフライデーでした。

こちらは、ハワイ島のジュニアから届いた写真。
今夜は生徒さんたちの発表会だったそうです。
こちらはこのミュージックキャンプを主催しているけオラ・ビーマーと
マウイ島在住ミュージシャンのアンクルケヴィン。



ジュニアは明日の夕方帰ってくる予定です。

今日の黒田:

暗い場所にいるとよく見えない黒猫。



今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 曇り空 朝から晩まで »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。