goo

奈良のウクレレWSリポート


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
上の写真は、奈良のカズさんから届きました。

昨日もジュニアとアイちゃんのお世話をしてくださったカズさんの
ワークショップリポートです。

*******

千尋さん、こんばんは。
昨日に続き関西2日目は私の地元奈良に移動。
古民家カフェ、ココチキッチンさんでWSを開催しました。

始まる前に記念写真だと、おちゃらけ3人組。
真ん中が今回奈良を取りまとめて頂いた田中秦之介さん。
青年ウクレレプレーヤーです。



WS開始、なんと参加者55名。満員御礼でした。
課題曲はウルパラクアとSanoe ハワイアンの名曲2曲
今回は初心者が多いとのことですが皆さん頑張っていました。



ジュニアさんから皆さんに、1曲を完成するのに練習するけれど
練習過程を楽しんでやることが大事と伝えました。



WSの後はミニライブ、一曲目は涙そうそう。
世話人、田中さんとジュニアさんとのセッション
バッチリ合ってます。



ジュニアさんのソロは
月の夜は
E ku'u morning dew
TSUNAMI
malie 新曲
Over the rainbow
綺麗な音色に1曲弾き終わるとどよめきと拍手
この音色いつまでも聴いていたい。
終了後記念写真撮影。



片付けも終わり、ホッと一息
なんとなく笑える1枚
皆さんお疲れ様でした。



*********

以上、カズさんリポートでした。
カズさ〜ん!
2日連続ありがとうございました!

さて、ハワイは水曜日。



今日はワイキキショッピングプラザのカイノアと
月に一度のミーティング。



改装も進み、新しいレストランが次々オープンする予定の
ワイキキショッピングプラザ。
色々楽しみです。

今日はヨガの日でしたが、
なんとなく喉がイガイガしてイヤな感じなので
6時ぐらいにオフィスを出てまっすぐ帰宅。

買ってあったレモンと生姜と
Pちゃんからもらったマノアハニーで
デトックスドリンクを作ったり、
紫キャベツをアップルサイダービネガーでマリネしたり。
風邪をひいている場合ではないので、
ヘルシーなフードとドリンクで予防したいと思います。

デトックスドリンクにはいいちこを加えて飲みましたが
それってどうなんでしょうね。

ジュニアからは「名古屋にいるよ」と電話がありました。
今日は名古屋のポエポエでウクレレワークショップです。
ワークショップが終わったらまたすぐ大阪に戻るので
私のファミリーには会いに行けないと言っていました。

今日の黒田:





今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マウイ島への寄付 昨日は名古屋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。