goo

マウイ島への寄付

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日のハワイは火曜日。
神戸のジュニアファンさおりちゃんからも
昨日のワークショップの写真が届きました。









さおりちゃ〜ん!
ありがとうございました!

そしてジュニアは今日、奈良でワークショップ。
「楽しかったよ」と電話がありました。
明日は名古屋です。ガンバレー!

さて、こちらは今朝見た虹。



ワイキキのオフィスに出勤したら、
すでにナムちゃんが来てくれていました。
会えるとうれしい友人のひとりです。



朝礼の後、輪読会。
そして私はDEAN & DELUCAの高橋社長と一緒に
ハワイ州観光局のオフィスにお邪魔しました。



待ち合わせていたマキちゃんことマーコも一緒です。



日本局長のみっちゃんに会いました。



マーコのアシスタントの島ちゃんは動画撮影。



DEAN & DELUCA HAWAIIとモニが合同で販売した
トートバッグとぬいぐるみのセットの売り上げの半分を
昨年マウイ島の大火事で被災した方々のために
ハワイ州観光局を通じて寄付するために行きました。
両社合わせて約$35,000を寄付しました。
3ヶ月で$35,000の寄付金を集めるって、すごいですよね。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました!



マウイ島は、まだまだ復興まで遠い道のりです。
DEAN & DELUCA HAWAIIでは、
マウイ産の商品の売り上げの一部は、引き続きマウイ島の
フードバンクに寄付して行きます。

オフィスに戻ってからしばらくデスクワーク。
それから千春ちゃんと二人で近所のお店で遅めのランチ。



午後、ルアナワイキキでハワ恋のまこっちゃんと会いました。



いつもはまこっちゃんの足湯シーンから写真を撮るのですが
今日は逆バージョンがやりたい!というまこっちゃんの希望で、
こんな写真になりました。



思いがけない展開に戸惑う美千子さん。



そしていつも通りまこっちゃんの足湯。



…からのボディマッサージ。



「ギボヂイイ〜〜」とうめき声をあげるまこっちゃん。
今日のリールスは、近々まこっちゃんのインスタに掲載されますので、
@makoto.uchino.hawaiiをご覧くださいね。



まこっちゃんがフェイシャルを受ける前に
私はオフィスに戻って仕事。

そして6時過ぎにこの二人と会いました。
永田広美ちゃんとチヨっちです。



撮影中のチヨっち。



チヨっちと別れてから、広美ちゃんと2人でドンキへ。
この写真は、チヨっちが撮ってくれました。
広美ちゃんが戻ってきてくれてうれしいです。



今日の黒田:





今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カズさんリポート 奈良のウクレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。