goo

昨日は名古屋、今日は大阪、明日は福岡


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はジュニアから写真が届きました。
昨日のウクレレワークショップ@ポエポエ名古屋での様子です。



ご参加くださった皆さん、いかがでしたか?



ファンクラブのなべたさ〜ん!
色々お世話してくださって、
ありがとうございました!



昨夜のうちに大阪に移動したジュニアとアイちゃん、
明日は福岡です。

さて、今日は木曜日のハワイ。



私は自宅からオンライン朝礼に参加して、
クライアントと電話ミーティングの後
デルズキッチン&ベーカリーへ。



今日はハワ恋のまこっちゃんが、IGのために
キッチンカーの撮影に来てくれたのでした。

ちょうどランチを食べに来たJTBのゆうなちゃんたちと
まこっちゃんと記念撮影。
後ろ向きに写っている方は、
Tシャツの背中に書いてあるホノルルフェスティバルの
ロゴを見せてくださっていたのですが、
写真が小さすぎて見えなくてすみませーん。



今週末はホノルルフェスティバルが開催されるので
JTBの皆さんは大忙しです。
デルズにもチラシが置いてありました。



大工のノリさんが、改装の続きをやりに来てくれました。



真剣にメニューの撮影をするまこっちゃん。



デルズキッチンカー名物の揚げもん&チップスです。



きなこアンダギー、まこっちゃんにも大好評でした。



まこっちゃんとデルのツーショット。



まこっちゃん、いつもありがとう〜!
明日はコレクションズオブワイキキでインスタライブです。
@makoto.uchino.hawaiiでチェックしてみてくださいね。
シェラトンワイキキのショップをまこっちゃんとジーノちゃんが散策します。
ハワイ時間の午後4時から5時。日本の皆さんもぜひ見てみてくださいねー。



デルズキッチン&ベーカリーが協賛したキッズサーフコンテストの
主催者をやっていたU-Surfのダニエルとまゆこさんが
デルズにパンを買いに来てくれていました。
まゆこさんも名古屋出身と分かったので、
明日のデラ名古屋会@デルズに誘ってみたら「参加しまーす!」とのこと。
盛り上がりそうでうれしいです。



アイランダー酒のタマさんにもバッタリお会いしました。
デルズのパンに使っている酒種は、アイランダー酒からの新鮮なもの。
クライアント同士のコラボレーションがうれしい〜。



オフィスに行ったら、デックでミーティングを終えたサシャがいました。



千春ちゃんとクライアントのための戦略会議中。
みんなが一生懸命考えてくれて、本当に頼もしいです。



7時ぐらいまで仕事をして帰宅して1人で家ご飯。
夜はジュニアとフェイスタイムで話をして
なんかしょうもないことで大笑いしていました。

今日の黒田&小茶:

大きな紙袋に興味津々のふたり。



いつもはすぐに紙袋に入る黒田ですが、
今日は新入りの小茶に入るように勧めているように見えました。



でも小茶はビビりなので、ちょっと入ってから
すぐ飛び出してきました。
そんな小茶をぺろぺろしてあげる黒田でした。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 奈良のウクレ... まこっちゃんI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。