goo

猫のおもちゃ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は今朝の空。
雨が降ったり止んだり。

私は朝6時半からオンラインミーティング。
EMハワイのナゴちゃんと、サンヌードルのウキさんと、
コダマ・コイファームの太郎さんと4人で色々話し合い。

それから今朝は会社のみんなとのオンライン朝礼も
輪読会も戦略会議も自宅で参加し、
お昼ぐらいまで家のパソコンで仕事をしました。



そして、こんな大荷物のジュニアを送ってエアポートへ。



今日のエアポートはそんなに混雑していなさそうでした。



本当に久しぶりの日本ウクレレライブツアーです。



元気で行ってらっしゃーい!
5月に札幌で会おうね!と別れました。



それから私はPちゃんをピックアップして2人でオフィスに行きました。
午後は、サシャと一緒にリッツのDEAN &DELUCAへ。
Pちゃんも後から届け物に来てくれました。
久々にダブル裕子。



ケンもサウンドの手伝いに来ました。



DJチカピンも来てサウンドチェック。



今週プライベートイベントがあるので、
ワクワクしながらのリハーサルでした。



和気藹々とした雰囲気の中にもキリッとした緊張感。
イベントコーディネーションの醍醐味です。



今日はちょっと理不尽な巻き込まれ案件もありましたが、
どんなことからも学びはあるものだと自分に言い聞かせ、
友人と共にプチムカつきを受け入れて、「次行こう、次」。
周りに明るく前向きな人がたくさんいて本当にありがたいです。

Pちゃんを送った後、ストレス発散のためTJ MAXXに行って
黒田のおもちゃを買って来ました。

今日の黒田:

ジュニアのスーツケースが出ていると
どこかに行っちゃうとわかるのでしょうか。
今朝はずっとジュニアの荷物の近くにいました。



夜、私から新しい爪研ぎをお土産にもらったので、無表情でご機嫌。



新しいおもちゃも気に入ってくれました。



こういう棒の先に紐がついた猫じゃらし的なおもちゃが好きです。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 肩こり ジュニアは広島へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。