goo

ジュニアは広島へ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨夜は1時ぐらいにジュニアから電話。
「日本に着いたよー」の報告でした。
今日は広島に移動しています。

私は午前中自宅で仕事。
そしてお昼ぐらいにデルズキッチン&ベーカリーで
パンを買って出勤。ずいぶん前からの知り合いの
ケイコさんがバイトしていて、うれしい再会でした。



午後、ロイヤルハワイアンセンターのDEAN & DELUCAで
アロハストリートの取材がありました。



ハワイ在住とは思えない色白のゆうりちゃんと



ラナちゃん。2人とも真面目で控えめで
とても感じの良い若者たちです。



DEAN & DELUCAハワイの裕子ちゃんも
いつものようにテキパキとアテンドしてくださいました。



その後、私はリッツカールトンのDEAN & DELUCAへ。



明日のイベントの最終チェックでした。
サシャも来て、帰りにブーちゃんたちの
クロワッサンを買っていました。



私はオフィスに戻ってから仕事。
遅めの午後、日本からの矢口さんとミーティング。
日本各地で動物関係の事業を展開している方です。
すごい経営者なのにとても謙虚なナイスガイ。
っていうか。謙虚なナイスガイだからこそ、
すごい経営者となって活躍しているのでしょうね。



実は矢口さん、今年ハワイに猫カフェをオープンするのです。
しっかりとした意義と目的をお持ちなので
きっとアメリカでも成功することと思います。
詳細はまたお知らせしますねー!
みさおさ〜ん!ご紹介ありがとうございました!

あ、そしてハワイ在住の猫好きの皆様、
猫カフェでは現在スタッフ大募集中だそうですよ。
オーナーとお繋ぎしますので、お知らせくださいねー!

仕事の後、私はパロロ本願寺に向かいました。



水曜日の夜は、ヨガです。
今夜は脚を鍛えられましたー。



今、広島に到着したジュニアから電話がありました。
アイちゃんと2人で楽しそうです。
広島の皆さ〜ん!よろしくお願いしますね〜!
ライブリポート、お待ちしてまーす!

今日の黒田:

新しい爪研ぎをベッド代わりに楽しむ黒田。



昨夜は私のベッドの足元にあるベンチに置いた
この爪研ぎの上で寝たようです。



変な子。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 猫のおもちゃ 福岡フェア@D... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。