goo

ジュニアは福岡へ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今朝はいつもより少し早く起きて、
次女とアリちゃんのお弁当を作って
二人をサマーファンへ送りました。
今日はみんなでウエット&ワイルドに遠足に行くため、
遅刻は許されなかったので、二人とも早起きでした。



おかげで私もいつもより早くタウンに着いたので、
カハラのホールフーズに行ってお花を買い…



ダイヤモンドヘッドメモリアルへ。



いつも会う墓守仲間のおばちゃんが
「昨日井上さんが来てたよ」と教えてくれました。
やっぱり…と私が思ったのは、
ヒロヨちゃんのニッチに、昨日の朝私が行った時には
なかったお花が加えられていたからです。
井上さん、ありがとうございます。

Pちゃんを迎えに行って出勤。
それからDEAN & DELUCAに行き、
久々にカフェインの入ったソイラテを買いました。



デトックスして以来カフェインもやめていたのですが、
今週はあまりにも睡眠不足なので、
今朝はどうしても目覚ましが必要でした。



コーヒーを待つ間、毎回色々じっくりと眺めしまう
センスの良いギフトアイテムがいっぱいの、おしゃれな店内。



午前中に、クヒオ通りをテクテク歩いて…



アペティートへ。



バーの近くに、こんな可愛いアートが。
季節限定カクテルのサインです。
今月はマンゴー!飲んでみたいな。



カウカウのウェブチームの皆さんが、
取材に来てくださっていました。
素敵女子に囲まれて、心なしか
いつもよりナチュラルな笑顔のシゲさん。



11時から、他の撮影のために
シゲさんと一緒に近所のファイヤーグリル・ワイキキへ。



朝のスタッフもなかなかいい人が揃っています。
朝一番にはやっぱり良い笑顔に会いたいですよね。



私たちのオフィスでは「王子」と呼ばれるユータさん。
ヘアスタイルを変えて、プチ変身。



ファイヤーグリルには、誰かのダイニングルームみたいな
こんなコージーなテーブルコーナーもあります。



こちらは、ファイヤーグリル・ワイキキの朝食ブッフェ。
けっこう種類豊富ですが、お値段は$13とリーズナブルです。



ここでも撮影がありました。





皆さん、ありがとうございました。



午後、こんなビューの見えるコンドで…



タオルミーナのシェフ・ヒロの取材。



どこを見てもゴージャス〜。
光がいっぱい溢れる街。



これぐらいお部屋を片づけてみたいものです。



オフィスに戻る前に、タオルミーナへ。

パパになったカズさんとミーティング。



カズさんがキュートなベイビーのビデオを見せてくれました。
カズさんによく似たかわいい女の子。
「ヒクっ」って小さなしゃっくりをした途端、
メロリ〜ンと心がとろけました。カワイイ〜〜。



そこへシェフ・ヒロも来て、一緒に作戦会議。
現在パティオ席を改装中のタオルミーナ。
完成が楽しみです。

タオルミーナのイケメンチーム。



アロハストリートの編集チームが
タオルミーナの明太子スパゲティを食べに来ていました。
みなみさん、エリカさん、うららさん、
どうもありがとうございました〜!



次女は夕方バスで私のオフィスまで来て、
私が7時頃やっと仕事を終わらせるのを
文句言いながら待っていてくれました。

帰宅してからパスタを作って母娘で家ご飯。
残りは明日の次女のランチです。

今日の原田:





夜、小倉のホテルにチェックインしたジュニアから
フェイスタイムで電話がありました。
「ついこの間まで日本にいたから、時差ボケないかも」と
言いながら大あくびをしていたジュニア。
今回も良いツアーになりますように。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ニコス 朝虹 »
 
コメント
 
 
 
九州ツアー (kazu)
2018-06-28 22:44:41
千尋さん、お疲れ様です。
いよいよ九州ツアーが始まりますね。
九州、中国、関西と続きますが、今の私のスケジュールだと会えないので作戦を画策しています。
結果はどうなりますやら、神のみぞ知るでしょう。
今回のツアーも成功しますように。
 
 
 
おかえりなさい (Ike@甲子園)
2018-06-29 16:12:52
前回のハワイ訪問からちょうど一カ月経ちました。
今日の日記でも紹介されているお店に行けたのが一番の思い出。
アペティート(ピザ&パスタ)
ファイヤーグリル(スモークなステーキ)
タオルミーナ(マキスペシャル)
本当に美味しかったです。
日記でお店の写真が出るたびに、思い出してよだれがでてきます。また行きたいな~

さてさて超忙しいジュニアは日本におかえりなさい^^
広島と梅田阪急に行きまーす。
楽しみー
 
 
 
kazuさん (千尋)
2018-06-29 16:50:54
いつもご支援ありがとうございます。
今回はジュニアのお母さんの故郷九州なので、
ホームカミングのような感じです。
無事にツアーが終わるように祈っています。
カズさんにどこかでお会いできたら
ジュニアもきっと喜ぶと思います〜。
 
 
 
Ikeさん (千尋)
2018-06-29 16:53:49
あれからもう一ヶ月ですか!早いですね〜。
私はついこの間イケさんやカズさんやさおりさんと
神戸でお会いして、イケさんと奥様とは
そのあと私たちのオフィスでお会いしたばかりのような気がします。

広島と梅阪、よろしくご支援お願いしますね〜!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。