庭物語

庭に咲くハーブや草花の様子を綴ります。
管理者はミントです。

雪の中の花

2024年03月27日 | ガーデニング
昨日は雨から雪に替わって昼頃からかなり降りました。
今朝は晴れて-1度、日中は11度まで上がって雪は融けて穏やかな一日に。






ちょこっと咲き始めた花たちも重い雪に倒されて大変ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発芽も色々 | トップ | 水仙、ヒヤシンス、シラーシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また雪ですか (ann)
2024-03-28 06:51:57
雪の帽子をかぶったアイリスの写真すごいきれ~~!!!
でももう雪はイイですね
こちら、今夜一雨降って、明日からは春の予報ですよーん
返信する
Unknown (ミント)
2024-03-28 21:15:04
annさんこんばんは。
また降ったんですけど融けました、さすがに春の雪ですね。
アイリスと雪の写真きれいと言っていただいて嬉しいです。
1,2月に雪が少なかったので3月で帳尻合わせでしょうかね。
annさんの庭これから楽しみですね~
私の庭は暴風続きで枯れ枝枯草落ち葉が散らかってて汚いです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事