庭物語

庭に咲くハーブや草花の様子を綴ります。
管理者はミントです。

発芽も色々

2024年03月25日 | ガーデニング
朝は1度、日中は曇りで17度まで上がって暖かい日でした。
明日は雨で寒いとの予報です。







すごく細かい種はものすごく見えにくくて芽が出るのか不安でしたが1ヵ月かかってようやく発芽確認。
かと思えば7年も前の種が蒔いて1週間で芽が出てきてへ~、と。
それは使い残りを冷蔵庫保管していたのでダメもとで蒔いたら発芽。
このあと無事に育てられるのか・・・
なかなか暖かくならず作業が進みません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのく杜の湖畔公園 | トップ | 雪の中の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事