への次郎が行く

カメラと地図を片手に気ままに出かけます。

今年は春から運がいい

2023年01月20日 | 雑記

郵便局に行って来ました。

お年玉付き年賀はがき当選番号の紙があったので、もらってきて葉書と照らし合わせました。

そしたら、3等が5枚も当選!

もらった葉書が50枚程度だから、かなり高い当選確率でした。

 

さっそく郵便局にまた行って交換。

干支のうさぎが描かれた84円切手と63円切手が1枚ずつのお年玉切手シートです。

奥さん  「上品な絵だね

への次郎 「ヨーロッパ風の感じがする

 

正月に親戚から、会席料理屋のぺアランチ券をもらったし、

今年は、春から運がいいようですよ。