「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

フレームPhoto。

2010-07-24 21:35:03 | 日記・エッセイ・コラム

iPhoneの壁紙アプリで、保存した写真と合成できるフレームを発見。

いくつか合成して、遊んでみました。

Img_12041

Img_12051

Img_12061

Img_12071

Img_12081

Img_12091

Img_12101

Img_12111

他にもいろいろなフレームがあって、なかなか楽しめます。

http://itunes.apple.com/jp/app/backgrounds/id295785957?mt=8


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大統領の顔が~~~~!! (megrarche)
2010-07-24 23:29:02
大統領の顔が~~~~!!
いやん。可愛い!
やっぱりこうゆうアプリを生かすのはワンコ&ニャンコよね。

人の顔でなくて動物でやるあたりがGOOです。
返信する
お気に入りは3Dシアターを見ているフレーム。 (猫虎)
2010-07-25 07:40:43
お気に入りは3Dシアターを見ているフレーム。
どれも馬鹿馬鹿しいけど、楽しめました。
フレームも続々登場してくれることを、
iPhoneアプリに期待。
あ、iPhoneユーザーのmegさんも、是非☆

返信する
緑のハットを被ってるHELLOさんがテリー伊藤さんに... (レイ)
2010-07-25 08:34:43
緑のハットを被ってるHELLOさんがテリー伊藤さんに見える~。

面白いですね♪
返信する
なるほど。わかる♪ (猫虎)
2010-07-25 20:50:49
なるほど。わかる♪
変なサングラスも用意したいね~。
返信する
鼻眼鏡、ハマりすぎ。 (マツ。)
2010-07-26 03:00:57
鼻眼鏡、ハマりすぎ。
眼鏡の先のぎらついた目(見開いた目)がいー感じッス。



返信する
マツ。さま。 (猫虎)
2010-07-26 20:59:17
マツ。さま。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
フレーム壁紙、もっと増えるといいのに、と
思っています。

薄~い色つきサングラスなんかも、
よさそうですね。
返信する

コメントを投稿