「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

Yokosuka~Komagome。

2010-07-11 13:07:44 | 日記・エッセイ・コラム

2006年3月、ベランダに捨てられていた猫を「どげんかせんといかん」と投稿した、

mixiの猫コミュニティを見てくれて以来、このblogのHelloとCHAOに心温かなMessage

をずっと贈り続けてくれた「会ったことのない大切な仲間」。megrarcheさんとレイさん。

その1人、レイさんが京都からHelloに会いに上京。お会いしたこともないのに、4年間

blogを通じた「交際」は、違和感無くボク、ねずみ、そしてHelloとの距離を縮めた。

Helloとのご対面&LUNCHのひととき。

Dsc_7294

↑写真左がレイさん。切れててスミマセン…。

Dsc_7304_2

お土産をいただいてご満悦のハロー。

Dsc_7302

↑無添加食材。ハロー、一気に食べつくしてしまいそうな勢いでした。

Dsc_7307

終始ご機嫌なHeloでした。

 

~そして夜は…Komagame家族とDinner。

台湾旅行帰りのお土産話を肴にItalian。親父・弟とは、出版・広告・デザイン業界の

近未来(?)について、熱く語らいあいました。

…よく飲んだ1日でした。幸せな、1日。

Dsc_7312

カツレツ、うまかった!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうにクッキーを食べていただけ、めちゃく... (レイ)
2010-07-11 16:09:52
おいしそうにクッキーを食べていただけ、めちゃくちゃうれしかったです。
そしてこっそり告白のハートクッキー。
伝わってたらうれしいなあ。

HELLOさんから超ウルトラパワーいただきました。明日からバシバシ働きますよー。

本当にありがとうございました。
愛想もなく反省しております。
京都に来られた際はいろんなところご案内いたします!!
ひでよしがw
返信する
クッキーのおいしさ。愛。伝わってます! (猫虎)
2010-07-11 20:45:51
クッキーのおいしさ。愛。伝わってます!
小出しにして大事に食べさせているそうです。

またハローに会いに来て下さい。
いただいた黒七味、風味最高!
万願寺唐辛子のお吸い物、大事にいただきます♪
返信する

コメントを投稿