「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

好酸球菌騒動記。

2007-12-08 18:24:00 | 日記・エッセイ・コラム

Sbsh0245_2

11 月25日から通院しているCHAOの症状、

足裏の炎症が思いのほか早期の“良好”診察

結果を得られず、先週の木曜日の診察でも

薬の継続&保護観察処分。月曜日に再診察。

長引いてはいても、患部はだいぶよくなって

きている様に思える。

でも、おなかにも似た症状があるみたいで、

舐めて毛が減っている箇所がある。こっちは

要注意の診察結果。舐めすぎて皮膚が荒れたら、飲み薬程度の処置では済まないそう。

http://www.eepet.com/cat/archives/byoumei/246.html

CHAO、1歳8ヶ月。いろいろ心配事が絶えない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼り付けたURL見たけど、CHAOさん舐めすぎが心配で... (megrarche)
2007-12-10 00:36:58
貼り付けたURL見たけど、CHAOさん舐めすぎが心配です。
薬は塗ってもまた舐めるのだろうしね・・・

精神面でもそろそろ本格的大人になる頃だと思うけど、その先
落ち着いて患部のストレスもなくなるといいんだけど。


返信する
良い飲み薬(相性が)あればよいのにねー。 (レイ)
2007-12-11 07:35:05
良い飲み薬(相性が)あればよいのにねー。

あんんまし幹部舐めてはだめだよ、CHAOちゃん。
返信する
megさん。レイさん。 (猫虎)
2007-12-11 09:07:29
megさん。レイさん。

ありがと。
近々ブログアップいたしますが、また不憫な
事態になってしまって。。。
といっても、ご心配なく。とにかく、早くブログ
アップしてご報告します。m(_ _)m。
返信する

コメントを投稿