「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

HELLO&CHAO。

2006-08-13 21:29:54 | 日記・エッセイ・コラム

Vfsh0248_1

Vfsh0246_2

ひさしぶりの、三浦半島ドライブ。

毘沙門茶屋でおいしい魚料理を中心に、

ひさびさの昼ビール&肴三昧。

11歳を過ぎたHELLOはすっかりおじいちゃんVfsh0249_4

だが、それでも大好きな海ではボール遊びを

楽しんだ。

夕方早めに帰宅、お留守番していたCHAOに

「ただいま」。

チャオ、「にゃ~(どこ行ってたんだ!)」と怒られる。

ごはんもいつの間にかだらだら食べるように

なったし、心配ごとが少なくなっても、猫砂を

撒き散らしていたり、壁をガリガリやってくれたり、カーテンを食べたり。

猫砂を撒き散らす習性は、どうにかなんないかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だってねー。寂しかったんだもんねー。 (megrarche)
2006-08-14 02:46:07
だってねー。寂しかったんだもんねー。

どこかに寂しさをぶつけるとしたら、ダッシュで
走るか、それがダメなら砂ケリくらいしか
ないじゃん!。・゜・(ノД`)・゜・。エーン

・・・てことだと思うんだけど。
ウチの猫がそうだったからだけどね。。。。
返信する
でもね、CHAOももうすぐ大人になるんだから、 (猫虎)
2006-08-14 08:02:03
でもね、CHAOももうすぐ大人になるんだから、
ちゃんとしてもらいたいよ。

というわけで『おとなの兆し』日記を公開予定。乞うご期待!
返信する

コメントを投稿